スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブログ更新サボリ中(^^;

2012/03/09 Fri 19:34

なんとなく気忙しく過ごしておりまして

・・・・・なーんて言うのは単なる言い訳で

たまにやってくるいつものサボリ癖でございます。






そのうち、これまたいつもの如く気ままに復活致しますので、

皆さま気長にお付き合い頂ければ幸いです^^







スポンサーサイト
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
そんな日々もあります、あります!
ワタシもネタはあるのに、決してPCを開けない状況でもないのに、
何となく書けない時とか書く気にならないと言う日もあって、
ブログが更新できない事ってありますよ~

だけど、更新できていないのも・・・
自分なりに気になったりしているんですよね(^^;;)
何となく、ゆんさんのお気持ち、分かる気がします。。。

前記事のお花屋さんの画像かな・・・
キレイですね~去年のパリですか?
明日、あれから1年経つ事を誰しもが思い出す日となりそうです。
No title
ゆんさんご無沙汰しております。
わたしもサボタージュな日々を過ごして
おりまして、そろそろノソノソと動き出した
ところございます(^^;

ブログ更新また楽しみにしていま~す♪
No title
ブログ更新って、たまに面倒になりますよね~
ゆんさんとは末永くお付き合い頂けたらと思ってますので、ま~~ったりやって行きましょう~★
は~い☆
きなが~~に、更新を待ってますよ(^_-)

何ごともマイペースが一番☆
ゆんさんの時間で過ごしてくださいね♪
うりさん
ご無沙汰です(^^;

> そんな日々もあります、あります!

そう言って頂けると助かります。
だけど私の場合、そんな日々が頻繁にあるような、そんな気が(^^;

> 前記事のお花屋さんの画像かな・・・
> キレイですね~去年のパリですか?

ですです^^
去年のパリは、もう改めて記事にすることもないのだけど
大量に撮った写真をこんな風に時折利用してます。

その度に、うりさんにはしっかり気づかれております♪
いつもありがと。
サトイモコロさん
こちらこそ、思いっきりご無沙汰していて恐縮です(^^;

> わたしもサボタージュな日々を過ごして

相変わらずコロさんのナイスなネーミングぶりに喜んでおります♪
サボタージュな日々!次回から私も使っちゃお

そうそう、サボタージュってフランス語なんですよ。
だからサボタージュを略した「サボる」もフランス語が語源。
スペイン語語源の言葉も色々ありそうですね^^

どうもありがとう!
これからもよろしくね。
びらんどらさん
> ブログ更新って、たまに面倒になりますよね~

そうなんですよね~
しかも、私の場合結構頻繁にそんな気分の日々がやってくるような(^^;

> ゆんさんとは末永くお付き合い頂けたらと思ってますので、ま~~ったりやって行きましょう~★

わーい、そう言って頂けるとすっごく嬉しいです。
ありがとう!
こちらこそ末長くよろしくです。
leeさん
先日は早々に気遣いのコメントを頂き、ありがとうございました。

なんとか住み替えが決まったものの、
決めるべきことが山積で、てんやわんや・・・と言いたいところですが
何から初めてよいのやら・・・手がつけられず、
ボーっと過ごす時間も多かったりします(笑)





管理者のみに表示

