スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夫のお弁当

2010/02/11 Thu 00:02

毎度似たようなお弁当アップで恐縮です。

これでも微妙に変化をつけるよう鋭意努力しております

夫曰く、のり弁が結構美味しいらしいです。

5センチほどの深さがあるのでのりは2段重ねにしてます。

またベタっと1枚そのまま置くと食べづらいので
一口大にちまちまちぎって敷き詰めてます。

05-08-16.jpg05-08-17.jpg05-08-22.jpg05-08-23.jpg05-08-25.jpg05-08-31.jpg05-08-05.jpg05-08-09.jpg05-08-10.jpg05-08-11.jpg05-08-12.jpg05-08-15.jpg    ←焼きたらこを丸く切って置いてみました。
                                   薄桃色で可愛いです。
スポンサーサイト
夫のお弁当 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
のりをちぎって・・・って、食べやすそうだし
愛情を感じますv-238

どれもこれも彩りが良くって、ちゃんと栄養を
考えてるなぁ~って感心しちゃいます。v-386

焼きたらこ、美味しいですよね~
好きですよv-343
だけど・・お恥ずかしい話ですが、いつだったか喉に詰まって
のたうちまわっちゃいました~・・・v-394
No title
お弁当、鮮やかですね(*^_^*)
私の相方は和食(特に煮物)を食べないので、毎回何を入れるか迷います(;´Д`A ```
私自身、洋食より和食作るのが得意なので、輪をかけて作る物に悩みます><
さらに嫌いな食べ物(カボチャ・生のトマト・梅)を入れないように考えて…
好き嫌いなく、なんでも食べる人は素晴らしい!ってお弁当作る度に思いますw
No title
毎日お弁当を作られるってすごいですv-363
それも愛情v-238たっぷり、見ているだけで食べたくなります。
色が綺麗なお弁当は、栄養バランスもいいそうなので、ゆんさんのお弁当は「理想のお弁当」だと思います。
ご主人もきっと会社の同僚から羨ましがられていることでしょう。
そういえば、私の夫はのりの2段重ねは高校生の頃の憧れのお弁当だと話していたことがありました。
あまねさん
おお、あまねさんお越し頂き嬉しいですv(≧∇≦)v

焼きたらこ、ポソポソしててお茶お茶v-365な時
私もあります~

これくらいのことしか出来ないので
のりちぎる位しないと・・・アハハ
エリーさん
私も作るのは断然和食が多いです。
イタリアンとかフレンチとかって、何をどう作っていいかわからない・・・

うちのは幸いあまり面倒なことを言わないので楽チンですが
エリーさんの相方さんのように好き嫌いがあったら
「自分で弁当買えー(`m´#)」
とお弁当づくり放棄しそうです。
悩みながら考えて作られるエリーさんは偉いです。
今度、良かったらそんなお弁当を見せて下さいね。
じゅんじゅんさん
キャー、じゅんじゅんさんてば褒め上手v(≧∇≦)v
せっかくなので( ̄m ̄*)、素直に喜ぶことにします v-411

私の高校時代のお弁当は、一応母の手作りだったのですが
いっつも茶色だらけだったので、他の色鮮やかなお弁当を羨ましく思っていました。
その思いが今も念頭にあるので、
とにかく色とりどりに!と呪文のように作ってます。
おいしそー(≧▽≦)
私にも作ってほしいです(笑)
おいしそーーー!おかずも種類がたくさん入ってるし!
旦那さまお昼が楽しみですね♪
毎日作ってるんですか?

↓マグネットかわいい!私も冷蔵庫にたくさんついています(笑)
最近マトリョーシュカが好きで、チョコチョコと雑貨を買ってしまいます。
一緒に雑貨店めぐりしたらたのしそうですね♪
はなままさん
実は2-3年前に毎日作っていたんだけど、今はそれほどでもありません。
でも撮り溜めたものが沢山あって、
ネタ切れしそうな合間にちょこちょこアップしてます(* ̄m ̄) ププッ

マトリョーシカってあのロシアの何度も同じ人形が出てくるのよね?!
実家にお土産で頂いた定番のマトリョーシカがあるんだけど
そういうのしか知らないから、

> 最近マトリョーシュカが好きで、チョコチョコと雑貨を買ってしまいます。

↑↑どんなのなのー???興味ありまくりです!!!

今度良かったらはなちゃんv-353の背後にでもコッソリアップしてね
No title
すご~い!美味しいお弁当。
栄養、愛情たっぷりですね。

私も作ってやろうかなと思いました。

会社で楽しい時間は、お弁当の時間なんですよね!
元気でますね。
真田園さん
> 会社で楽しい時間は、お弁当の時間なんですよね!

ですよね!

私もOLの頃はランチと飲み会が一番楽しみでした(笑)

おいしそ~(o^-^o)
彩りもきれいだし おかずの種類も多くて
おいしそうです~
お弁当って毎日になると大変ですよね
うちも毎日何入れようか悩んで結局前の日と似たようなお弁当になってしまったり(w_-;
ゆんさんのを見習わなくては。。
淡雪さん
褒めてくれてありがとです^^

でも、私のもどれも似たようなお弁当なので、見習うだなんてとんでもないです。
結局一人の人間が作るキャパには限界があるってことでしょうか?ハハハ

管理者のみに表示
« お花 | HOME | マグネット »

