スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マグネット

2010/02/10 Wed 11:57

ソニプラでこんなマグネットを見つけました。

逕サ蜒・164_convert_20100210114627


特にピンク可愛い~



定位置は冷蔵庫ですが、

我が家は海外みやげでマグネットものが多く

そろそろ満員状態です。

グチャグチャして見栄えも悪くなってきましたし、

置き場を考えないといけません。



スポンサーサイト
雑貨 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~!
見てるだけで何だか楽しくなってきそうですねー(o^-^o)
私もよく雑貨屋さんに行くと ついついマグネット買ってしまいます
可愛いーってだけで買ってしまって 
どこ付けるの これ( ̄_ ̄ i)? になってます(爆)

黄色い女の子の方はリボン変えて楽しんでみるとかできそうな?=*^-^*=
No title
やはりピンク好きだから、ピンクのマグネットが好きなんですね(笑)
冷蔵庫に満員御礼・・・わかります。
私もリプトンで集めたお菓子のマグネットがどんどんたまっていくんです。
でもやっぱり一番使い易い場所って、冷蔵庫なんですよねi-230
淡雪さん
私も雑貨屋さん大好き!あとインテリアショップとか。
高いものは買えないけど、いつも細々したチープなものを買っては喜んでます。

旅行中なんかも、ほんとは雑貨屋さん巡りをもっとしたいのだけど
同行者(夫)が退屈そうなので、旅行の貴重な時間に申し訳ないと思って
殆ど見れないのが実はものすごいストレスだったりします。
で、たまーに一人でパリに行っちゃったりします^^
あおさん
もしかして、黄色の女の子のマグネットの方が一般的には可愛いのかしら?
私は断然ピンクだと思ったんだけど・・・(笑)

そうそう、冷蔵庫のあのマグネットはほんとに便利。
やっぱり断トツに一番使いやすい場所ですよね

リプトンのお菓子のマグネット!
どんなのかしらー???
No title
ピンク派で~すi-233
超かわいいいいいいいい~~~~
スマイル全開がまた良いです(笑)

私も雑貨屋さん大好きでっす
観てるだけでたのし~!
海外の雑貨屋さん行ってみたいなぁ~
色んな発見がありそうe-266
No title
http://bijoulife.blog40.fc2.com/blog-entry-184.html

↑こんなのでーす。
マグネットではなくて・・・ストラップなんですけど、
自分で勝手に磁石を付けてマグネットに変身させているんですよ^^

やっぱりゆんさんの手作りお弁当スゴイ☆
こんなに彩りよく作ってないなぁ、私・・・。
723ちゃん
おおー、やっぱり723ちゃんもピンク派ねv-238
わーい、一緒だわ(^◇^*)/ 

そうそう、見てるだけで楽しいよね。
うんうん(o^・^o)
あおさん
早速見に行きました!
ドツボだった(≧∇≦)bキャー

管理者のみに表示
« 夫のお弁当 | HOME | お花 »

