スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バレンタイン

2010/02/15 Mon 17:22

昨日のバレンタインは皆さま如何過ごされたでしょうか?

我が家は以前から騒いでいた通り(笑)
夫の検診前日でしたので、せっかくのチョコも未だ口にせず今日の晩におあずけです。
大げさだなあと思いますが、本人の気が済むようにさせてます。

逕サ蜒・062_convert_20100216124312

大きな方は妹から夫へのチョコです。
資生堂パーラーのガナッシュだそうで、お茶うけに最高です。
左のちっこいのが、私から夫へ、一応ベルギー産ですが4粒で500円。
どうせ食べたがらないだろうと、安価&手ごろなもので妻としての務めを果たしました(^^;

今年は買うのを止めようかと思ったりもしましたが、
やはり買わないと気持ち悪くて、自己満足で買いました。
夫は喜びとかそういうものの表現下手な人で、「別に嬉しくない」とかすぐ言っちゃう俺様な人で、
子供っぽいなあと実は思ってます。
でも、一瞬嬉しそうな顔をしたのを見逃しませんでした^^
だから、全てOK。満足です。

父には幼いころからずーっと欠かさず渡してます。
「毎年美女3人からもらえてパパは幸せだ~♪」と言って、
包装紙についているハートやキンキラのシールを大事にはがしていつまでもとっている愛すべき父です。美女3人とは、母と私と妹のことです
そしてホワイトデーには、妹と私それぞれに段ボール一杯のお菓子が送られてきます。
父がスーパーで選ぶそうで、大きな段ボールを埋めるためにカレーのルーとかお茶漬けの素とかチョコフレークが入ってたりして微笑ましいです。
こんなの送ってくれるのは親しかいませんから、その気持ちにいつも感謝してます。



スポンサーサイト
日々のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なご家族ですね。
特にお父様、可愛らしくて羨ましいです。

お花↓も素敵ですね。
単なるご趣味ですか?
No title
素敵なご家族ですね~
今日、ご主人はチョコを食べられるのですね。

ところでバレンタインの写真が見れないのは
私だけかしら・・
No title
本当に素敵なお父さまですね。
ダンボールから色々なものが出てくるなんて楽しそう♪
お父さまがスーパーでゆんさんや妹さんの為に何を送ろうかな~なんて楽しそうに買い物をされている画を想像して、とってもほのぼのとした気分になれました。
ご主人といい、お父さまといい、ゆんさんの周りには可愛い男性がいらっしゃって羨ましいです。
私の周りは、父といい、夫といい「可愛くない」人ばかり。。。
No title
可愛らしいお父様ですね。
私の方は3日程前にチョコプリンを作ってプレゼントしました。
当日は無しで…。
段々手抜きになってきてるけど、プレゼントは欠かさないようにしたいと思ってます。
No title
ご両親様、ご健在で何よりです。
ステキなお父様ですね。そしてかわいいです。
ほのぼのしちゃいました。

親の愛は永遠ですね。




るるさん
お久しぶりです。お元気でしたか?
こちらでははじめましてですね。

お花は単なる趣味です。
人様に教えられる位の実力が備わればいいなあとは思いますが、
あくまで趣味です。

また是非いらして下さいね。
かりんさん
来て下さってありがとうございます。
夫は昨晩からチビチビ食べてます(笑)

写真、見えないでしょうか?
どうしたんでしょうね?( ̄~ ̄;)??
見える筈なんですが・・・
じゅんじゅんさん
娘達の為にあれこれ選ぶのはそれなりに楽しいようですが、
いつまでもいい年をした娘達にではなく、
本当は孫の為にしてやりたいだろうな、
というのがわかるので申し訳ないです(^^;

じゅんじゅんさんのご主人は、私からみるとツボを抑えた素敵なご主人です。
ナイス♪と思うことしばしばですもん(^m^)

エリーさん
あの美味しそうな手作りチョコプリンなら、
さぞ喜んで下さったでしょうね!
私も食べたい^^

えー、もう手抜き?!早すぎない?(笑)

でも、うんうん、手抜きでも何でも
イベント事を忘れずに、お互いを思いやれる夫婦でいたいよねv-238
真田園さん
昭和ヒトケタ生まれの父は、
昨年初めての大病を患い入院を余儀なくされましたが、
驚異の回復力で今は自宅で元気に過ごしております。

両親が元気でいるということは幸せなことなんだと
最近つくづく感じてます。
おはようございます=*^-^*=
スーパーで一生懸命に選んでいるお父様・・
(ーー;).。oO(想像中)
きっと あ!これも喜ぶだろうなぁ あ!これも!・・・
素敵なお父様ですねv-290

男の人ってホント感情表現が苦手ですよね~
なんで素直にその場で「ありがと~」って言えないのか( ̄‥ ̄)
私も「サンキュ~♪」の一瞬の笑みで
「よっしゃ~勝ったぁ~♪(* ̄ー ̄)v」

(何に勝ったのかよくわかりませんが(・Θ・;)
で納得するようにしております

チョコ食べた~ぃv-394
淡雪さん
> 男の人ってホント感情表現が苦手ですよね~
> なんで素直にその場で「ありがと~」って言えないのか( ̄‥ ̄)

ですです。ほんとにもう、まったくです。

> 私も「サンキュ~♪」の一瞬の笑みで
> 「よっしゃ~勝ったぁ~♪(* ̄ー ̄)v」

もう丸ごと同意でございます。

万一「サンキュ~」と声に出してくれたなら、天にも昇る心地かも!!

見られました
今日見たらチョコの写真は見ることができました!
良かったです。
かりんさん
わざわざ連絡下さりありがとうございます。

良かったです。

管理者のみに表示
« 風邪と花粉症 | HOME | お花 »

