スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

たまには撮りたい

2010/03/15 Mon 14:45

我が家の週末は、外食がほとんどです。

散歩圏内に美味しいお店が溢れているため
幸か不幸か、私の料理のは一向に上がらず^^;


そんなわけで(?)たまには外食の写真をと思うのですが

その度に夫が思いっきり不機嫌な顔をしてくれます

まあ、自分でも少し気恥ずかしいし

彼のちょっぴり気難しい性格的にもわかるのですが・・・




たまには撮りたい、ネタのため(笑)





携帯でした今週末の貴重な(???)画像です。

逕サ蜒柔convert_20100314235213 DSC00297_convert_20100310144511.jpg  DSC00298_convert_20100310144533.jpg 

カルビ3人前にレバーにタン塩に海鮮チヂミにハラミも三人前・・・二人なのに^^;




DSC00295.jpg  DSC00296.jpg  

その翌日のランチ、いきつけのインドカレー店です。

チキン、野菜、ダール(豆)にマトンカレーにライスにナンは食べ放題。

タンドリーチキンにホットチャイも。

さすがにとっても多いので、

タンドリーチキンはお持ち帰りすることが多いです^^;




大食い夫婦、肥え過ぎ注意。







スポンサーサイト
うちごはん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
週末は食べまくってたのかな?
ええー、毎週末?????

焼肉もカレーも大好きv-238
行きつけのインドカレー屋なんていいなー

カレーも食べ放題なの?マトンも?
No title
歩いて行ける距離にたくさんお店があるなんて
羨ましいです。
焼き肉はかなりのボリュームですね。
お腹いっぱいになりそうですね。

私も日曜日は外食ですが、ここのところ
お蕎麦屋さんの頻度が増えてきました。
やはり年のせいか、さっぱり系になりつつ
あります。

楽天のページ、有難うございます。
来週、旅行から戻ったら買います。
No title
うちも週末は外食が多いです(*^_^*)
デートの帰りに家で作る気力がないのでw

給料が入った週末はお寿司屋さんへ。
給料前の週末はモスバーガーへw
手作り料理はpricelessw
みっちゃん
カレーもそうなの。食べ放題。
でも、平日の方が混んでる店だから週末はゆっくり出来るのよ^^

> カレーも食べ放題なの?マトンも?

うん。
以前はたまに別のカレーが出てくることもあったけど
マトン人気で定番になったみたい。
臭みがなくてビーフに近い感じ^^
フレンチのラムやマトンのイメージとは違うわよ
かりんさん
> お腹いっぱいになりそうですね。
これにビールも数杯お代わりして、キムチとかサンチュとか小物も頂きました。
大食いなんです、ほんとに。
おかげで肥えまくりです。


> お蕎麦屋さんの頻度が増えてきました。
お蕎麦もいいですね~、やっぱりざるそばでしょうか?
私も大好きです!


> 来週、旅行から戻ったら買います。
ご旅行、楽しんで来て下さいね~^^
エリーさん
二人で美味しく食べよう!と思うと
あれこれ食材を買い込むより、
外食の方が安くつくことも多いような気がします。

モスバーガー、大好き!
と言いつつ、夫がモスよりマック派なので、もう何年も食べてないかも^^;
モスはやっぱりモスバーガー!と思っちゃうんだけど
多分今はもっと美味しそうなメニューがありそうねー!

> 手作り料理はpricelessw

(*^m^*)  座布団一枚!
No title
私もレストランでの写真は苦手です。
食べる前にカメラを構えて、シャッターを押す瞬間がたまらなく気恥ずかしいです。
コース料理の最初から最後まで一品ずつ撮影されているブログを見ると、ブログ自体はそれで楽しいですが、食事している最中はどうなのかな???と思います。
ご主人のお気持ち、とてもよくわかります^^
でも、たまりは撮りたい・・・ゆんさんのお気持ちもね^^
No title
お散歩圏内に美味しいお店がたくさんあるなんて
羨ましい!
ゆんさんのお料理の腕前もかなりのものではないかと想像しています。
プロの作る美味しいものをよく食べられているからこそ、ゆんさんならご自分のお料理にも工夫されているのではないかと(o^-^o)
No title
週末は外食…羨ましい。
うちは外食といってもマックとかぐらいかな。
月1で行けたらいい方かも(´~`)
気持ちは外食GOGOなんですけど、
懐が寒い状態が続いて行けない悲しい現実です(涙)
るるさん
> コース料理の最初から最後まで一品ずつ撮影されているブログを見ると、ブログ自体はそれで楽しいですが、食事している最中はどうなのかな???と思います。

ですよね!私も何気なく見ていましたが、あーいー写真、現場(!)ではどうなんだろ???と思う今日この頃です。

> ご主人のお気持ち、とてもよくわかります^^
ありがとうございます。

> でも、たまりは撮りたい・・・ゆんさんのお気持ちもね^^
るるさん、やさしー
ありがとう(^o^)/
じゅんじゅんさん
ひゃあ~、じゅんじゅんさん、嬉しいでっす!
お元気でしたか?ちょびっと心配しておりましたー!

せっかくお店が多くても、新規開拓することは殆ど皆無で毎度おなじみのB級グルメ店をローテーションしているのが実情です^^;

> ゆんさんのお料理の腕前もかなりのものではないかと想像しています。

ふっふっふ(* ̄m ̄)
もしかしたらそんな風に見えるかもしれない写真のみ、掲載を許可しております(笑)
素直に騙されて下さったじゅんじゅんさんに感謝します(*^m^*)
あおさん
お店の絶対数が多いから、リーズナブルで美味しいお店も多くて、特に二人家族の場合、スーパーで買うより外食の方が安上がりなことも多いのですよ!外食が多いのは、そうした環境によるところが大なんです^^

でも、私がお料理上手だったら、もっと確実に外食は少なくなっていた筈^^;
あおさんは何でもお上手だから^^その方がずーっと羨ましいです。

管理者のみに表示
« ウォーキング | HOME | お花 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。