スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウォーキング

2010/03/16 Tue 23:58

久しぶりにウォーキングに行ってきました。
昨年11月以来の運動と思われます。

12月は旅行でいなかったし、1月は寒かったし、2月も寒かったし・・・・・(^^;

続けていた頃は1時間7キロペースでしたが
今日は5キロでバテバテです。

明日は太もも筋肉痛かもしれません。

怠け癖がつくとダメですねー
デブデブなのに・・・(´ω`)


おまけにスポーツクラブの幽霊会員でもありまして(^^;
いつの間にか退会して海外に引っ越したことになってるよ~と
連絡もらってびっくりしてます。
ロッカー解約しただけなのに( ̄Д ̄;)

でもお・・・
クラブのマシンで運動するより、
外を歩く方がずっと気持ちよいことに気づいてしまったんですねー

たくさん歩くと今まで知らなかった穴場スポットを発見する楽しみもあったりして



DSC00299_convert_20100311154044.jpg   DSC00300_convert_20100311154101.jpg    
逕サ蜒・285_convert_20100311154304    逕サ蜒・283_convert_20100311154132 (携帯画像)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

スポンサーサイト
健康 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
スポーツクラブに通ってる るるです。

クラブにも良さはありますが、確かに外を歩く方が気持ち良いというのは言えてるかもしれませんね。
でも私のお気に入りは水泳なんです。
こればっかりは外で出来ないので・・・(他で水着姿を晒すことができないという意味です!)
No title
スポーツクラブとヨガ教室に通ってるみっちです!

いつか東京マラソンに出場したいと思って、多少は(笑)走り込みをやってます。たしかに外は気持ちいね。東京は意外と綺麗な緑が多いし。だけど帽子を目深にかぶり過ぎて(見るな見せるなそのスッピン)柱にぶつかることもしばしば。
ゆんさんはそんなことない?
目深帽子かぶってます?????
るるさん
プールは気持ちいいですね。
その後はサウナでしょうか?

実は夫が沖縄などの南の島へ行きたがっておりますが、のらりくらりと拒否してます。水着を着なくていいなら即OKですが、それじゃ意味ないと夫は申します。だからやっぱり行けません^^;
みっちゃん
目深帽子は必須です!もちろんです。
ちょうど時間的に朝の通勤時に重なるので、ビジネススーツに身を包んだ方々に大挙すれ違うんですもん、スッピン顔で必死に歩く姿など、出来る限りお見せしたくありません。

顔が殆ど隠れてしまうサンバイザータイプのもの、ご存知ですか?自転車に乗る方で付けてる方も多いですね。あれを買おうかどうしようか、目下悩み中です。
No title
どこにも通ってない723です^^;

>外を歩く方がずっと気持ちよいことに気づいてしまったんですねー

風を感じ、空を見あげ、花や緑をみて歩く!
気持ちいいですよね~
私もワンコと散歩するようになって気づきましたe-235

これから夏まで、お散歩に良い季節ですね
たくさん歩いて美味しいお店発見してください(笑)
No title
あは(笑)幽霊会員ですかっ!?
でも私も人のこと言えない・・・。
独身時代スポーツジムで、当時の彼(今の旦那さん)と喋る専門だったから・・・。
口を鍛えるジムになっちゃってましたよ(^^;

ウォーキングしようと思う気持ちがエライ!
私なんて日々コタツでゴロゴロ。
完全にデブまっしぐらを進んでます。
春だし暖かいからウォーキング始めないとなぁ~。。。

723ちゃん
歩くのは大抵午前中の10時前までが多くて、
美味しいお店も開店前が殆どで、
だから実はお店の新規開拓にはあまり役立たっていないの^^;

そうは言ってもやっぱり色んな発見があるから
自分の足で歩くって楽しいなっ と思います^^

あおさん
> 独身時代スポーツジムで、当時の彼(今の旦那さん)と喋る専門だったから・・・。

ひやーん
素敵な思い出話聞いちゃった

かっこいいご主人なんでしょうね^^
ブログからも、ご主人を大切に思われていることが伝わってきて
そういうところがすごくいいなと思ってます( ̄m ̄*)


No title
…残念!!
とてもじゃないけど、かっこいいとは言えません~。
恋は盲目でもかっこよくないことだけは分かりましたよ(笑)エヘ
ウォーキング
これからの季節、いいですね。
普段は気づくことの出来ないものと、
いっぱい出会えますね。

体も心もリフレッシュ!
健康的だな。

頑張りましたね!
筋肉痛は大丈夫ですか?

1時間で7キロ、すごいですね。
又頑張って続けてみてください。v-218

私も頑張りますので!
あおさん
> 恋は盲目でも

ふふ(*^o^*)

時折(`m´#)ムカッなこともあるけど、
私も基本夫にはv-345なの♪
いつまでもそういうのって幸せよね^^

> かっこよくないことだけは分かりましたよ(笑)エヘ

えー、 ほんとかしら?(;¬_¬)ジー


真田園さん
いい季節になりましたね!

大会に出場される真田園さんの足元にも及びませんが
結構速足で頑張ってます^^

真田園さんは1時間に何キロ位進むのかしら?
ウォーキング 2
はい、私はジョギングで
1時間で10キロ進みます。

汗びっしょりになりますね。
消費カロリーは、缶ビール3本くらいでしょうか。
減った分必ず補給してしまいます。
真田園さん
わー、真田園さん相当早いですね。
おみそれしました。
しかもジョギングの方が楽だなんてすごいなあ。

1時間で10キロというと、高校の頃のマラソンの授業を思い出します。
今はとてもとても・・・修行が足りませんな^^;

管理者のみに表示

