スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミルクキャラメル

2010/03/20 Sat 15:35

今日から三連休。

朝からポカポカ陽気で

今年はじめてコートを着ずに外に出ました。

いよいよ春本番ですね



お昼は激辛麻辣刀匠麺(マーラーとうしょう麺)を頂いてきました。

またもや食い意地ばかりの三連休になりそうです(^^;








実家の父から
段ボール箱いっぱいに詰め込んだお菓子がホワイトデーに届きました。

逕サ蜒・294_convert_20100319005804

片隅に、懐かしいミルクキャラメルがありました。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


スポンサーサイト
日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ミルクキャラメル、懐かしいね。
生キャラメルより断然こっちが好き
素敵なお父様ですね^^

連休はダンナとまったりのんびり過ごします。
No title
お父さまがゆんさんの小さかった頃を思い出されながらお菓子を選ばれたのかしら。。。なんて考えると私までホッコリ暖かなな気分になれました。
明日、買い物に行ったらミルクキャラメルを買ってしまいそうです。(多分買います!)
No title
ミルクキャラメル懐かしいですね(*^_^*)
ボタンアメやサイコロキャラメル、おっとっと…。
ポテトチップスの袋の中に野球選手のカードが入ってて集めてた幼少時代…。カードの入っているお菓子はもうないのかな?
今は食玩(お菓子よりおまけの玩具がメインと言ってもいい)が多いですね。ついリラックマのミニポーチが欲しくて、この年で可愛いパッケージのお菓子を買ってしまいましたよwレジに持っていくの少し恥ずかしかったけどw
昔よく食べていたお菓子を駄菓子屋に探しに行こうかな~(*^_^*)
ミルクキャラメル
こんばんは。

今日は、こちら信州もとても暖かでした。
3月でこの暖かさは、
観測史上初めてだそうです。

今は冷え込んできて、横殴りの雨が降ってきました。

お父様からのプレゼント、嬉しいですね。
お菓子を選ばれてるお姿が目に浮かびます。

懐かしいです。ミルクキャラメル!
なんかお裾分けいただいた気分。
ありがとう!
みっちゃん
私も生キャラメルより、こっちの方が好き^^

> 連休はダンナとまったりのんびり過ごします。

同じく♪
じゅんじゅんさん
こういうものってなぜか優しい気分になりますね^^
パッケージも妙にお洒落にせずに
このままいつまでも変わらないで欲しいです。

http://www.morinaga.co.jp/caramel/
↑森永のHPですが、キャラメルの歴史とか色々あって面白かったです。
良かったら是非、ご覧ください♪
エリーさん
> ついリラックマのミニポーチが欲しくて、この年で可愛いパッケージのお菓子を買ってしまいましたよw

わかるわかる!

かわいいーマグネットとか、おまけが欲しくてついつい買っちゃったりしますよね。
現物の商品は大して欲しくないのに(≧∇≦)/
真田園さん
観測史上初の暖かさですか。
先日の豪雪の写真の数々が嘘のようですね^^

こちらも昨晩は強風が吹き荒れました。
ビュービューと怖いほどでした。
春の嵐ですね。

管理者のみに表示

