
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミラノ、最終版

2010/04/02 Fri 15:37

長々ダラダラやってきた年末旅行の投稿は、これで最後にしまーす。

ミラノ中央駅です。

Milano-stazione01_convert_20100327205202.jpg

内部も美術館のようにゴージャス。
早朝なので人が少ないです。

逕サ蜒・608_convert_20100327205306 逕サ蜒・609_convert_20100327230334

夫、再び登場です^^



向こう側に白くうっすら見えるのはスイスに続くアルプス山脈。
逕サ蜒・667_convert_20100327214631

ドゥーモすぐ横。
有名なギャレリアの入り口です。

DSCF0007_convert_20100327231812.jpg(2001年冬撮影写真)

DSCF0005_convert_20100327231749.jpg(2001年冬撮影写真)

左手前下に見えるマクドナルドも黒の地色で妙にお洒落
ドーム付き商店街の元祖みたいなとこです^^

逕サ蜒・678_convert_20100327231157 (2009年冬)

  ・・・・・話はそれますが、
  デジカメ初期の約10年前の富士フィルムFinePixの画像と
  昨年買ったばかりのキャノンIXY画像が
  見た目、似たような画質っておかしくないですか?!?!?!
  (どちらもオート撮影。2001年は雨が降っててすごく暗かったので比較しづらいですが、
   意外と昔の写真の方がくっきりはっきりした画像があったりします^^;)



気を取り直して・・・

逕サ蜒・681_convert_20100327235257


こちらはドゥーモを挟んでギャレリアの逆側にある場所です。
この道の感じがとても好きです。

逕サ蜒・649_convert_20100327230958  

何かの絵で見た風景にとても似てるように思うのですが
誰の絵だったか全く思い出せず残念です。

逕サ蜒・650_convert_20100327232410

ついに初登場、私です!

しっかり正面向いてますが、クリックしても大きくなりません(*`▽´*)うへへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ




2009ミラノ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
駅立派ですね。ほんとうに美術館のよう。
ツアー参加の私はドーモとギャレリアと最後の晩餐をバスで連れていかれてピンポイントで見ただけです。合間合間にこそ本当の旅の醍醐味があるのでしょうね。

ご主人の素敵な後ろ姿v-353それからゆんさんも!お二人とも黒でコーディネートされてお洒落ですね。もしかしてペアルック?
No title
おお、ゆんちゃまv-354
ちっこーい!小さ過ぎっ!(笑)

ご主人さまは相変わらず素敵な後ろ姿v-353

ドーム付き商店街・・・そういえばそうね ( ̄m ̄*)
そこのマックでコーヒー頼んだことありますv-221

No title
イタリアには大昔に一度行ったきりですが、どこに行っても感動しっぱなしだったのを覚えています。
夫とヨーロッパに旅行に行くことなど、すっかり諦めていましたが、ゆんさんのアップされている素敵な写真を見せて頂いていると、とっても行きたくなりました。
「何かの絵で見た風景」・・・絵画のことはあまり知りませんが、ちょっとユトリロの絵みたいと思いました。(でもフランスの景色ですね)
No title
>クリックしても大きくなりません(*`▽´*)うへへ

負けじと画面自体を拡大しましたが…残念i-238
ゆんさんのお顔を拝見することが出来ませんでした(笑)
(そこまでして見たいのか、私って感じですけど(^^;)

こういうところに住んでいたら何も感じないのかもしれませんが、
建物も駅も全てが芸術といった感じで素敵ですねi-80

私も人生で一度か二度はヨーロッパに行きたいです…。
るるさんへ
外国にはv-212したくなるような素晴らしい駅が多いように思います。
外国の方から見て、日本もそうだといいのにと思います。
東京駅が改築されてるようですが、どうなるんでしょうか?
ひそかに期待してます^^
みっちゃん
> ちっこーい!小さ過ぎっ!(笑)
ふふふ ( ̄m ̄*)

> そこのマックでコーヒー頼んだことありますv-221

おお、さすがみっちゃん!おしゃれだわ

私、あの商店街は毎回ただ往復して終わりです(笑)

じゅんじゅんさん
ユトリロの絵、確かに似てますねー!
とっさに浮かぶなんてじゅんじゅんさんすごーい。
絵もご存じなんですね^^

私が頭に浮かんだ絵とは違うのですが、この風景はそれよりユトリロの絵の方が断然似てます。フランスもイタリアも私達から見たら同じようなもんですもんね(*^m^*)

ご主人と旅行に行かれたら、是非お話聞かせて下さい!
あおさん
自分でもう一回ブログの写真を見ました。
豆粒みたいでさっぱりわかりませでした(・ε・)
もう少し大きくても良かったかも・・・^^

あおさんがご主人と旅行されたら、是非お話聞きたいです。
待ってます!
ミラノ
これが駅!
美術館のようです。

ヨ-ロッパは、ほんとに建物の規模が違いますね。
5月の海外旅行、こちら方面でしたが、
色々な都合で、ドイツ&スイスに決まりました。

ゆんさんのブログ訪問で、ヨ-ロッパ方面に目覚めましての旅行です。

旦那様、若々しくてカッコイイです。
ゆんさんも、スリムですね!

今度はアップでお願いします。v-81
真田園さん
> 色々な都合で、ドイツ&スイスに決まりました。

( ̄  ̄!)慌ててブログを見に行ってきました(^_^;)
ご主人のお祝い旅行ですか!いいですね^^
美味しいv-275がたくさん飲めそうですね^^
楽しみだなあ

> ゆんさんも、スリムですね!
ふふ( ̄m ̄*)ちっこい写真の成果です!


管理者のみに表示
« 富士山 | HOME | 上野の桜 »

