
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上野の桜

2010/04/01 Thu 11:20

昨日ボルゲーゼ美術館展に行ってきました。

先日の旅行で、ボルゲーゼ美術館から遠くない場所に位置するホテルに宿泊したのですが
他に見どころてんこ盛りのローマでは、ボルゲーゼの優先順位は高くなく、
悩んだ末に行かずじまい。

そんなボルゲーゼが向こうからやってきた

友人のご主人が忙しくて、せっかくのペアチケットが無駄になってしまうから、

と嬉しいお誘い♪

逕サ蜒・345_convert_20100331232823チケットお安く譲って頂きました。ありがとう^^

久々の上野です。
上野の平日ってこんなに混んでたっけ?
外国人観光客も結構いました。
逕サ蜒・350_convert_20100331232915

五重塔と上野動物園♪
逕サ蜒・351_convert_20100331232952

場所取りでしょうか?
宴会、始まっちゃってるグループもありました^m^
逕サ蜒・359_convert_20100331233237

鑑賞後ですが、まだ時間は3時を回った程度だったと思います!
逕サ蜒・356_convert_20100331233049

平日の昼間なのに、人がずーっと奥の方までいっぱいでびっくり!
逕サ蜒・358_convert_20100331233151

桜を愛でる日本人、いいなっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ

日々のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ボルゲーゼv-352
私の脳裏のゆんちゃまは、ねぎよりボルゲーゼがお似合いですv-238

お花見いいねー!これぞ日本人だよ、うん。
みんなお仕事どうしたんだろうね^^
No title
凄い人ですね(@_@;)
花見の場所取り出来るかなぁ…(-_-;)

育てやすい野菜、ミニトマト・キュウリがお勧めです。育っていくと支柱が必要になりますが、比較的に育てやすい野菜です。
No title
東京の展覧会情報を見ると、いつも羨ましくなります。
本物を見るって、とっても素敵で大切なことだと思います。
上野の桜、テレビでしか見たことがないけれど、素晴らしいんでしょうね。
私は、千鳥が淵の桜も一度は見てみたいんです。
東京ってやっぱりいいな~v-238
本当に色々なものを見ることが出来て。。。
ゆんさんのブログで東京の香りを楽しませてもらってます。
きれ~☆
わぁ~上野は満開ですねv-252
綺麗~(*´艸`)
桜のピンクが大好きなので春は気持ちもルンルンします
ピンク仲間のゆんさんも一緒かな?(笑)

嬉しいお誘いよかったですねe-266
向こうからやってくるとこが運の強さ?
パワーあるし(笑) 次は雨はナシで^m^あははは
みっちゃん
お花見いいよね^^
久しぶりに日本人ていいなあ、と思えて嬉しかったよ。

平日の上野公園があんなに混んでるとは、ほんとに驚きでした。
エリーさん
> 凄い人ですね(@_@;)
ねー、びっくりよね!


> 育てやすい野菜、ミニトマト・キュウリがお勧めです。育っていくと支柱が必要になりますが、比較的に育てやすい野菜です。

なるほどなるほど。
やっぱり支柱が必要なのね。

とりあえず今年はねぎと大葉をやってみようと思います。
またアドバイスお願いしますo(^ー^)o
じゅんじゅんさん
千鳥が淵はすごくいいです!
江戸城のお堀や門に桜が舞うのは日本の美!で素晴らしいし、
少し足を延ばすと靖国神社などもあって何か荘厳な気持ちになります。
そういえば、2年前の前日ゆうこさんをお連れした所でもありました。。。


いよいよ4月ですね!
ウキウキわくわくですo(^^o)(o^^)o
723ちゃん
やっぱり春はいいよね!
春がいいのは、ピンクの桜のせいだと思うわ。うんうん。
桜が無かったら、春がいいと思うかしらね???ちょっと疑問。

でも、桜が咲き始めてピーカン晴天の日がなくって
写真を撮ってもいつもグレーの空に薄ピンクだから少し寂しい。
濃ーい青空にピンクを撮りたいな^^

次回はてるてるぼうず作ろう(^m^)/
こんにちは。
ゆんさん、いつもありがとうございます。
最近読み逃げばかりで、ごめんなさいでした。v-421

そちらは、満開の桜ですね。
お花見の場所取りも夜明けからするんですかね?
花より団子>>>いえいえ
やっぱりですよね!

ボルゲーゼ美術館 ラッキ-でしたね。
桜の花と一緒に舞い込んで来たんですね。
真田園さん
コメントすることが義務になってしまうようだと、苦痛になりますね。
私も時間がなかったり、なんとなく気分が乗らなくて、自分のブログはきちんと書くのに(笑)他の人のところは読み逃げしちゃうことよくあります^^;

気が向いたときにまたいらして下さい。それで十分ですv-411

せっかくのご縁、ゆるゆると細く長く続けられれば幸いです。


近年、やっぱり桜はいいなあと思うようになりました。
大人になった気分です^^

管理者のみに表示

