スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまたお花

2010/01/06 Wed 10:06

コケを多様した可愛らしいアレンジです。
カバンの取っ手のようにも見える鮮やかな緑は、カラーの茎を利用したものです。hana-51

少し小さくアレンジし直しました。
hana-52

ブリザーブドです。
やはり生花の良さには敵わないと思ってますが、長持ちするので実家に持っていきました。
hana-16

花束のアレンジです。
hana-53

茎をこのようにスパイラル状に仕上げているので、上のように包まなくても実は美しい仕上がりです。
それにこのまま、茎だけで垂直に立ってくれます。
hana-56


ピラミッド型です。
花材の選び方で随分と雰囲気が異なります。
hana-50

こちらも上と似たアレンジですが、大好きな白&グリーンの組み合わせです。
赤&グリーンにすると、クリスマス風になるそうです。
hana-57hana-68
スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして★
はじめまして♪
FC2のお隣さんランキングから辿り着きました

とっても綺麗ですネー ☆彡

素敵です (^・^)

私もblog始めたばかりなのですが
良かったらブロ友になりませんか??

でわ~
Re: はじめまして★
はじめまして!

初コメありがとうございます。
やっぱり嬉しいものですね~
こちらこそよろしくです。

管理者のみに表示

