スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

また君に恋してる♪

2010/04/12 Mon 11:25

あのCMが流れるたびに綺麗な声と聞き惚れて
気づけば例のサビの部分を口ずさんでおります^^;
イメージは坂本冬美さんの透き通って張りのある歌声ですが、
当然ながら足元にも及びません(≧∇≦)/


一度フルコーラスで聞いてみたいもんだと検索したら
なんとビリーバンバンのカバー曲だとか
そういえば「さよならをするために」も好きな曲です。




↑この冬美さん、最初から最後までずーとベンチに座りっ放しです(驚)

PVは「ビジュアルに凝りまくったもの」と思っていたので
がちーっともかかってない感じのこのシンプルさはある意味新鮮です♪
歌が本当に上手だからこそ可能なことでしょうね^^



最近若い世代にも着うたやら何やらでこの曲ヒットしているらしいです。
本当の名曲&歌声に世代は関係ないですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ ライフスタイル・二人暮らし♪
いつもありがとうございます。
励みになります^^
スポンサーサイト
音楽 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
フルコーラスで聞いたことなかった。
こういう曲なんだね。
やっぱりCM部分が最高!
No title
ほんとだ、お金かかってないですね。
こんなに売れると思わなかったのかな。

坂本冬美さんは本当に歌が上手です。
「夜桜お七」も好きです
久しぶりにカラオケに行きたくなりましたv-264
私もこの歌大好きです
ゆんさん、おはよう!
こんな時間になりました。

私もこの歌最近知りまして、
先日カラオケで歌ってきました。

今日、ブログを見たお友達から、ビリーバンバンのCDを頂いて、初めて聞きました。
こちらも、透き通った美しい歌声、とっても素敵でした。
バンバンは男性から女性へ、冬実さんは、女性から男性へって感じです。
夫からこの歌歌ってもらったら、
嬉しくて涙が出ちゃいますね!
でも、家は無理ですが。
なんてたってカラオケ苦手は主人です。

私、もう一つ好きな歌があります。
竹内まりあさんの人生の扉です。
人生の扉/竹内まりや
春がまた来るたび ひとつ年を重ね
目に映る景色も 少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた 幼い日は遠く
気がつけば五十路を 越えた私がいる
信じられない速さで 時は過ぎ去ると 知ってしまったら
どんな小さなことも 覚えていたいと 心が言ったよ

I say fun to be 20
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
Bue feel it's nice to be 50

満開の桜や 色づく山の紅葉を
この先いったい何度 見ることになるだろう
ひとつひとつ 人生の扉を開けては 感じるその重さ
ひとりひとり 愛する人たちのために 生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60
You say it's alright to be 70
And they say still good to be 80
But I'll maybe live over 90

君のデニムの青が 褪せてゆくほど 味わい増すように
長い旅路の果てに 輝く何かが 誰にでもあるさ

I say it's sad to get weak
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But I still believe it's worth living
But I still believe it's worth living

歌の貼り付けできないので、ごめんなさいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みっちゃん
やっぱりサビが命よね^m^

いつもありがとねv-238
るるさん
もしかして、「夜桜お七」を歌うのですか?
私にはとても出来ない選択です。
るるさん、お上手なんでしょうねv-353
いつかご一緒したいですv-264
真田園さん♪
ありがとう。
涙が出ました。

やっぱり真田園さん大好きです^^

管理者のみに表示

